セルライトソリュージョンとメリロート

セルライトソリュージョンは、天然ハーブの力で理想の脚線美を得るために、もともとエステサロン用として開発されたものをセルライト除去コースのホームケア商品として販売したものです。


セルライトソリュージョンは、セイヨウエビラハギエキス(メリロート)を主成分としています。メリロートとは、ヨーロッパからアジアにかけて広く分布しているマメ科の植物です。このメリロートには特殊成分クマリンやメリロトシド(クマリン配糖体)、メリロチン、スコポレチン、ケンフェロール、メリロート酸などが含まれています。


セルライトソリュージョンが効果があるとされているセルライトとは、ヒップやふともも、ふくらはぎなど特に気になるところをじっくり見てみると、硬いしわのような筋状の隆起があることに気がつかれると思います。これがセルライトといわれている、脂肪層が細胞の栄養交換が滞ることで硬く変質した状態のことなんです。


セルライトは、全身につく皮下脂肪とは異なり、血行の悪いところやむくみやすいところにできる傾向にあります。セルライトソリュージョンに含まれるメリロートはこのセルライトの発生を予防する働きをもっているんです。


セルライトソリュージョンがターゲットとするセルライトはむくみやすいところにできます。体のむくみは余分な水分が原因で起こりますが、原因はそれだけではありません。私たちの体内の老廃物を運ぶ働きをしているのは、リンパ液が流れるリンパ管と、血液が流れる静脈があります。これらは、運動不足や長時間同じ姿勢でいるとその流れが停滞してしまいます。その結果起こるのがむくみです。


セルライトソリュージョンに含まれるメリロートの含有成分クマリンは血液凝固を防いで静脈の流れをスムーズにし、リンパ液の停滞を防ぐと考えられています。手足や下半身のむくみ、セルライトができづらい体づくりをサポートします。他にも血行不良によって起きる肩こりや冷え性、お通じに働きかけます。これらの働きによってセルライトソリュージョンは、セルライトに対して有効であるといえるんです。

セルライトソリュージョン 最新一覧 By 楽天


ローズマリー / カムカム / カモミール / 田七人参 / セルライトソリュージョンとメリロート / セルライトソリュージョンと田七人参など / セルライトソリュージョンとαリポ酸



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。